トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

茨城県つくば市で蜂の巣駆除は24時間365日見積もり無料

■2018/06/11 茨城県つくば市で蜂の巣駆除は24時間365日見積もり無料

「庭に蜂の巣が出来てしまい、危なくて庭に出られない」
「高いところに蜂の巣があり、届かず駆除できない」 

蜂に関するこんなお悩みはありませんか?
もし蜂に刺されたらと思うと怖いですよね。 

しかし自分で解決しようとするのは危険です。 もし刺されたらアナフィラキシーショックを起こすといった健康被害が起こる場合もあります。

蜂の巣駆除の専門家に任せれば、安全かつ早く駆除できます。 

つくば市の蜂の巣駆除はお客様に長年ご愛顧いただいております「蜂のトラブル救助隊」にお任せください。
 
蜂の巣駆除のプロである私たちが、 

・安い
・早い
・万全のアフターフォロー 

の体制でお客様のもとへ駆け付けます。 

この記事ではなぜ蜂のトラブル救助隊が長年お客様から選ばれているのか、3つの理由をお伝えします。スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチでお困りの方はぜひご覧ください。 

<なぜつくば市の蜂の巣駆除を業界最安水準で対応できるのか>

自分で蜂の巣を駆除しようと考えた場合、蜂用の防護服や駆除スプレーが必要です。

しかし防護服は安いもので3,000円、しっかりしたものだと5万円以上と様々な種類が販売されています。さらにハチ駆除用のスプレーも購入する必要があります。

蜂に詳しくないとどういったものを用意すれば大丈夫なのか悩みますし、お金もかかりますよね。

蜂のトラブル救助隊は茨城県内のお客様に向けて業界最安水準の8,000円~蜂の巣駆除を行っています。

参考までにお伝えすると蜂の巣駆除の料金相場は状況により差はあるものの、約15,000~20,000円です。

「なぜ相場より安いの?本当に大丈夫なの?」と疑問に思われたかもしれません。 

その秘密は、弊社が茨城県つくば市にある地域密着型の業者という点にあります。

地域密着型の場合は全国チェーンの業者と異なり仲介手数料がかからないため、お客様へより安いサービス提供が可能です。

例えばつくば市にお住いのお客様が全国展開の業者に依頼した場合、その後業者は全国窓口から地域の業者に発注をかけます。

この時仲介役として全国展開の業者が間に入ることで仲介手数料が発生し、価格が高くなってしまうのです。

地元の業者に直接依頼することで、費用を2割ほど安くできるためオススメです。

蜂のトラブル救助隊はつくば市にある茨城県近郊にお住いのお客様に向けた地域密着型の業者です。

そのため茨城県内にお住いのお客様に、より安いハチ駆除サービスを提供可能です。

なお、つくば市の蜂の巣駆除の料金相場について詳しく知りたい方は以下のページをご覧ください。

>>つくば市の蜂の巣駆除の料金相場は?良い業者選定の基準も紹介!

<なぜ最短即日で対応できるのか>

「休日に庭の手入れをしていて蜂の巣を見つけてしまった。子供もいるしすぐに何とかして欲しい」
「日中は不在のため夜間や休日に対応して欲しい」

お客様の中にはこういったお悩みを持つ方も多いです。

そのまま放置していると蜂の巣はどんどん大きくなってしまいます。蜂に刺される危険もあるため、出来るだけ早く蜂の巣を駆除したいところです。

そんな蜂でお困りのお客様の元へ最短即日で駆け付けます。 

即日対応できる理由は受付時間と立地にあります。

蜂のトラブル救助隊ではお困りのお客様に迅速に対応できるよう、夜間休日を問わず24時間365日受付を行っております。

日中ご都合が合わない場合でも、休日に蜂に気付いてお悩みの場合でも大丈夫です。 蜂に気付いた時点でいつでも遠慮なくご連絡ください。

蜂でお困りのお客様に少しでも早く安心した生活をお届けするため、すぐにお話をお伺いいたします。 

またお客様の元へ少しでも早く駆け付けられるよう、茨城県を拠点に近郊のお客様にサービスをご提供しております。

お話をお伺いした後はお客様の都合に合わせ、つくば市から最短即日で駆け付けます。

 <なぜ弊社のお客様満足度が高いのか>

弊社はアフターフォローもしっかり行います。

なぜなら弊社は蜂の巣駆除の専門家として長年の経験があるからです。

蜂の巣を駆除したらもう安心と思っていませんか?

実は蜂の巣を駆除しても、駆除の際に出かけていた蜂が戻ってきてしまう場合があります。

この蜂のことを「戻りバチ」と言います。 

この戻りバチは蜂の巣がなくなったことで気が立っており危険です。

通常は1週間もたてば巣のない蜂は生きていけず自然といなくなりますが、女王蜂が逃げ出していた場合は再び巣を作られてしまう可能性も。
 
このため根本的な対策を打たないと危険が伴います。

蜂のトラブル救助隊ではハチ駆除後にお客様が安心して生活できるよう、再発防止対策もしっかり行い、安心のアフターフォローをさせていただきます。

どうぞご安心ください。 

<茨城県つくば市の蜂の巣駆除は「蜂のトラブル救助隊」にお任せください>

弊社では蜂でお困りのお客様を第一に考え、プロによる確かな技術で駆除いたします。

それだけではなく、 

・安い
・早い
・万全のアフターフォロー 

といった充実のサービスを行っています。 

24時間365日、蜂に気付いたら近寄らず、すぐにご相談ください。

茨城県つくば市にある「蜂のトラブル救助隊」が状況をお伺いし、茨城県内のお客様のお住いまで即日駆け付けます。

料金は業界最安値の8,000円~承っております。

アフターフォローもしっかり行いますので駆除後も安心です。

無料でお見積もりしていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 

>> 無料見積もりはこちらから



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆