トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

行方市の蜂の巣駆除は最短即日・高いお客様満足度のプロにお任せ

■2021/09/26 行方市の蜂の巣駆除は最短即日・高いお客様満足度のプロにお任せ

「蜂が庭でぶんぶん飛び回っている」
「行方市ですぐに蜂の巣駆除したい」
 
このようなお悩みを解決します。
 
自宅にできてしまった蜂の巣でお悩みですか?
もし自宅で蜂の巣を見つけたら早めの駆除が肝心です。蜂に刺されてしまうとひどい腫れや痛み、さらにはアナフィラキシーショックを引き起こす危険があるからです。
 
蜂のことでお困りでしたら「蜂のトラブル救助隊」にお任せください。茨城県で長年活動している弊社が、行方市にお住いの方に即日対応とお客様満足度の高いアフターフォローで蜂の巣駆除を行います。
 
この記事では、弊社がなぜ即日対応できるのか、なぜお客様満足度が高いのかについてご紹介いたします。
 
行方市にお住いで「蜂が怖いからすぐ駆除してもらいたい…」とお悩みでしたら、ぜひ最後までご覧ください。

<茨城県行方市で蜂の巣が作られる危険はある?>

行方市は蜂が多く、蜂の巣を作られる危険があります。市の約7割を山林、田畑が占めており、市内の多くの場所に蜂の住み家があるからです。

なめがたファーマーズヴィレッジ周辺の林をはじめ、住宅の近くにある林や田畑では木の幹や土の中に蜂の巣が出来ている姿を見ることも。

林、田畑近くは特に蜂が多い場所になりますので「うっかり近づいて刺されてしまった…」ということのないよう十分にご注意ください。
 
また山林や田畑が住宅街と隣接している行方市では、自宅に蜂の巣が作られてしまう恐れがあります。

知らないうちに蜂の巣が作られてしまい、何匹もの蜂が庭を飛び回っていたらと考えると怖いですよね。

もし「最近よく蜂の姿を見かける」という場合は蜂に刺されてしまう前に、弊社「蜂のトラブル救助隊」に一度ご相談ください。

アフターフォローで高いお客様満足度の評価をいただいている弊社が、最短即日駆除させていただきます

ここからは弊社の特徴である即日対応、高いお客様満足度について詳しくご紹介していきます。
 
<なぜ行方市の蜂の巣駆除を最短即日対応できるの?>

弊社は行方市のお客様からお問い合わせいただいてから最短即日お伺いすることが可能です。即日対応できる理由は以下の通りです。
 
  • つくば市の拠点から行方市まですぐに駆け付けます!
  • 24時間365日の受付体制
つくば市の拠点にスタッフが待機しておりますので、行方市まですぐにお伺いすることが可能です。また弊社はお客様が蜂に刺されるリスクを減らすためにも24時間365日受付体制ですぐにスタッフの手配を致します。
 
お客様からいただいたお声をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お客様の声:行方市麻生のアシナガバチの駆除】
「週末、家でゆっくり過ごしていたらブーンという羽音が。見たら蜂が部屋にいて、びっくりして急いで隣の部屋に避難しました。

どうしていいかわからず急いでネットで検索したところ、即日対応と書かれていたこちらに藁をもすがる思いで電話しました。

行方市の自宅まで本当にすぐに来てくれて、換気口にあったというアシナガバチの巣をあっという間に駆除してくれました。迅速な対応ありがとうございます。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毒を持つスズメバチやアシナガバチの場合、蜂の巣の駆除は緊急を要します。弊社はお客様の安全のためにもスタッフが待機し、すぐにお伺いできる環境を整えております。

24時間、年中無休で受付を行っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

なお、「蜂の巣も小さいしまだ大丈夫かな?」と考えるのは危険です。放置すると蜂の数が増えるなど沢山のデメリットがあるからです。詳しくは以下の記事をご覧ください。

>>蜂の巣が小さくてもすぐに駆除すべき3つのワケとは?

<なぜ蜂のトラブル救助隊はお客様満足度が高いの?>

弊社は茨城県を中心に活動しており、過去には土浦市ハチ駆除でお客様満足度1位、水戸市でお客様満足度3位を獲得しております。

そんな弊社がお客様からご好評いただいている理由は蜂の巣駆除後のアフターフォローにあります。

実は蜂の巣を駆除しても、駆除時にいなかった蜂が再度巣作ってしまうケースがあるんです。弊社では蜂の巣の再発を防ぐため、蜂の巣駆除後の再発防止対策をご用意しております。

駆除後に蜂に悩む心配をグッと減らせるので多くのお客様から感謝のお声をいただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【お客様の声:行方市富田のコガタスズメバチの駆除】
知人から『せっかく蜂の巣を駆除したのに、その後同じ場所に蜂の巣ができて最悪だった』という話を聞いていたので、庭に蜂の巣があるのを見つけた時は再発する可能性も考えてどうしよう、駆除依頼しても無駄になったら嫌だし…という心配がありました。

とはいえ息子が庭でボール遊びをするので、ひとまず早くなんとかしなきゃと駆除をお願いしたところ、再発防止対策までやってもらえると聞いて心からほっとしました。もし知り合いで困っている人がいたらおすすめしたいです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蜂のトラブル救助隊では蜂の巣を駆除しただけで終わりではなく、その後の再発防止のアフターフォローもしっかりと行いますので安心ください。
 
<茨城県行方市で蜂の巣駆除をするなら「蜂のトラブル救助隊」へ>

蜂に巣を作られてしまった場合、早めのハチ駆除が肝心です。
 
行方市で蜂にお困りでしたら「蜂のトラブル救助隊」へお気軽にお電話ください。
 
弊社はお客様の安全第一に、以下のサービスを行っております。
 
  • 即日対応の駆除
  • 再発防止のアフターフォローで高いお客様満足度
 
即日対応や再発防止対策はお客様からも大変ご好評いただいております。
料金は業界最安水準の8,000円~受付しております。
 
24時間365日、無料でお見積もりを行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆