トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

つくば市のススメバチ駆除を最短即日・8,800円~対応します

■2021/10/23 つくば市のススメバチ駆除を最短即日・8,800円~対応します

「つくば市にある家に蜂の巣がある」
「もしかしたらスズメバチかもしれない…」
 
こんな状況にお悩みではありませんか?
スズメバチは年間で約30件もの死亡事故が出ている危険な蜂です。

もしも急に襲ってきたら…と思うと怖いですよね。
 
もしつくば市でスズメバチにお悩みでしたら「蜂のトラブル救助隊」にお任せください。

つくば市で長年蜂の巣駆除を行っている弊社がお電話一本で蜂の巣を駆除させていただきます。
 
この記事ではスズメバチの特徴や蜂の巣をなるべく安く、すぐに駆除する方法をご紹介します。

早く蜂を駆除して安心した生活に戻るためにも、ぜひ最後までご覧ください。

<つくば市で駆除依頼の多いスズメバチの特徴とは>

つくば市に出没する蜂の中でも特に危険なのがスズメバチ。蜂の中でも特に毒性が高く刺されるとひどい腫れや痛み、アナフィラキシーショックを起こす恐れがあります。

スズメバチの巣の形は丸型でマーブル模様をしているのが一般的。巣作りが始まってから2~3か月で大きな巣に成長し、時には1,000匹以上いる蜂の巣に成長することも。

また住宅街に巣を作ることも多く、つくば市でも特に駆除の依頼が多い状況です。

強い毒を持ち、あっという間に数が増えていくスズメバチ。巣を作られると困ってしまいますよね…。 

つくば市のスズメバチでお困りでしたら長年つくば市で蜂の巣駆除を行っている弊社にお任せください。

長年の蜂の巣駆除のノウハウを生かし安全かつ迅速に蜂の巣を駆除させていただきます。

<蜂のトラブル救助隊が選ばれる理由とは>

つくば市にある弊社の蜂の巣駆除のサービスは茨城県内のお客様からご好評いただいており、日々たくさんのご依頼をいただいております。

蜂の巣駆除で弊社が選ばれる理由は以下の通りです。
 
  • 危険なスズメバチを8,800円~駆除!
  • 24時間365日受付・即日対応!
  • 安心の再発防止対策
 
スズメバチは蜂の中でも危険性が高く駆除料金も高くなりがち…。スズメバチ駆除にかかる最低価格が10,000円を超える業者も珍しくありません。

弊社は駆除エリアをつくば市周辺エリアに絞ることで全ての作業を自社対応し、相場より安い8,800円~駆除を実施しています。

さらに弊社は年中無休で対応を行っており、つくば市の蜂のトラブルに即日対応可能です。緊急性を擁する蜂の巣駆除は、すぐに対応可能な地元の弊社にお任せいただければと思います。

なお「そもそもスズメバチの駆除料金の相場ってどのくらいなの?」と疑問のお持ちでしたら以下の記事をご覧ください。
 
>>スズメバチ駆除は高額?!ハチ駆除にかかる料金の相場を解説します!
 
<駆除事例:つくば市/40代女性/T様からのご依頼>
つくば市在住のお客様から「軒下にできた蜂の巣を駆除して欲しい」というお問い合わせをいただきました。

現地にお伺いし確認したところ2階の軒下に30~40cmほどのコガタスズメバチの巣があり、周囲を蜂が群がっている状況でした。

数百匹規模の蜂の数にすぐに駆除が必要と判断し、お客様にご了承いただいた後迅速に駆除を行いました。

また蜂の数も多く駆除時にいなかった蜂が戻ってくる心配があったため、蜂が巣に戻ってこないよう対策を実施。

お客様からは「駆除していただいた蜂の数を見てぞっとしました。自分で駆除していたら今頃大変なことになっているところでした…。
蜂が戻ってきて困らないようにと対策もしていただき、プロにお任せして良かったです。」というお声をいただきました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
スズメバチはほんの2~3か月でどんどんと数を増やし、何百匹という数に膨れ上がり集団で襲ってきます。

スズメバチの駆除は大変な危険を伴う上、駆除後の蜂の巣の再発リスクがあります。弊社では再発防止対策もご用意しておりますので「蜂の巣がある」と気付いた時点ですぐにお問合せをオススメします。
 
駆除事例:つくば市/60代男性/A様からのご依頼
つくば市にお住いのお客様より「庭の茂みのあたりを蜂が飛び交っているので見て欲しい」とお電話いただきました。

ご自宅へお伺いして確認したところ茂みの土が盛り上がった部分からオオスズメバチが出入りしていました。

オオスズメバチはスズメバチの中でも最も大きく獰猛で、土の中に巣を作る危険な蜂です。

防護服を着ていても防護服の隙間から刺してこようとするほど危険な蜂のため、周囲に被害が及ばないよう慎重に駆除を行いました。

お客様からのコメントをご紹介します。

「まさか土の中に蜂の巣があると思っていなかったので驚きました。作業員の方は丁寧に説明してくださり印象も良く、さすがのプロの手際ですぐに駆除していただきました。ありがとうございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
同じ蜂でも、種類によって営巣場所や刺激に対する反応などが変わってきます。蜂を見慣れていないと適切な対処が難しいため、蜂が飛んでいることに気付いたらまずは業者へご相談ください。

なお以下の記事ではつくば市のアシナガバチの駆除事例やアシナガバチの特徴について紹介しています。
「もしかしたらアシナガバチかも…」「もう少し色々な事例を見てみたい」という方はぜひチェックされてみてください。

>>つくば市のアシナガバチ駆除の事例を紹介します!
 
<つくば市の蜂の巣駆除なら最短即日・8,800円~対応の蜂のトラブル救助隊へ>

つくば市の蜂の巣駆除ならつくば市にある弊社「蜂のトラブル救助隊」にお任せください。

弊社が以下の体制でスズメバチの駆除を行います。
 
  • 危険なスズメバチを8,800円~駆除!
  • 24時間365日受付対応!
  • 安心の再発防止対策
 
高額になりやすいスズメバチの駆除を8,800円~、年中無休ですぐに対応します!

さらに蜂の巣の再発防止策もご用意しておりますので、駆除後も安心です。

なお弊社のサービスについて以下の記事でも紹介しております。
蜂の巣の再発防止対策についても詳しく紹介しておりますので「サービスについてより詳しく知りたい」という方はぜひご覧ください。

>>つくば市で蜂の悩みを解決!蜂のトラブル救助隊の3つの特徴を紹介します

何か蜂に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
お電話お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆