トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

つくば市のアシナガバチ駆除ならスピード対応のトラブル救助隊へ

■2021/10/26 つくば市のアシナガバチ駆除ならスピード対応のトラブル救助隊へ

「つくば市の自宅に蜂が飛んでいる」
「アシナガバチかも…駆除すべき?」
 
このようなお悩みをお持ちですか?
毒を持ち刺されると腫れや痛みを引き起こすアシナガバチ。家に巣ができたら困ってしまいますよね。

つくば市でアシナガバチにお困りでしたら、スピード対応でアシナガバチ駆除を行っている「蜂のトラブル救助隊」にお任せください。
 
つくば市にある弊社は、「地域密着型」の業者だからこそできるサービスでお客様からご好評いただいております。
 
アシナガバチに刺されてしまい「アシナガバチに刺されると危ないなんて知らなかった…」と後悔しないためにも、ぜひ最後までご覧ください。

<アシナガバチは本当は危険!?すぐに駆除すべき理由とは>

蜂の中で最も攻撃的で毒性の強いスズメバチと比べると大人しい性格のアシナガバチ。

「アシナガバチならそのまま放置しても危険はないだろう」と家にできた巣をそのままにする方がいらっしゃいますが油断は禁物。できる限り早めの駆除がオススメです。

なぜならアシナガバチもスズメバチ同様に毒針を持ち、刺されると腫れや痛み、アナフィラキシーショックを引き起こす恐れがあるからです。
 
アシナガバチは家の庭やベランダなどわたしたちの身近な場所に巣を作るため、時には洗濯物の中に紛れ込んでいて取り込む際に驚いたアシナガバチに刺されてしまうケースが見受けられます。
 
「うっかり蜂に近づいて刺されてしまった!」ということのないよう、家にできてしまったアシナガバチはなるべく早めの駆除をオススメします。
 
もしアシナガバチの巣でお困りでしたら蜂のトラブル救助隊にお任せください。つくば市で長年蜂の巣駆除を行っている弊社がスピーディーに巣を駆除させていただきます。
 
<地域密着だからできる!弊社がつくば市のお客様よりご愛顧いただいているワケ>

弊社は長年つくば市で蜂の巣駆除を行う中で、多くのお客様よりご好評いただいております。

弊社がつくば市のお客様からご愛顧いただいている理由は、地域密着型の業者だからこそできるサービスにあります。特にご好評いただいているサービスは以下の通りです。
 
  • アシナガバチの巣を7,800円~駆除!
  • つくば市内のお客様へ365日・即日対応
  • 万全のアフターフォロー
 
弊社ではアシナガバチの巣を業界最安水準の7,800円~駆除を行っております。一般的な蜂の巣駆除業者の基本料金の相場が9,500円~なので2割ほど費用が抑えられていることになります。

これは地元のお客様に向けてサービスを行うことで、全て自社対応ができること、長距離移動にかかるコストの削減ができているからです。

また24時間365日受付対応を行っている弊社では、つくば市の拠点からスピーディーにお客様のもとへ駆け付けることが可能です。
 
つくば市の地域密着型の業者だからこそできるサービスを行っておりますので、「つくば市の自宅にアシナガバチの巣ができて困っている…」という場合はぜひ一度弊社にご相談ください。
 
<駆除事例:つくば市/60代女性/N様からのご依頼>
つくば市在住の方より「アシナガバチを駆除してほしい」とご依頼をいただきました。なんでもご主人様が駆除スプレーを使って駆除しようと巣に近づき、刺されてしまったとのこと。
 
早速ご自宅にお伺いして確認してみると、庭木の枝にキアシナガバチの巣を発見。30匹ほどの蜂が周囲を飛んでいました。

キアシナガバチはアシナガバチの中でも特に毒性が強く攻撃的で、刺されると激しい痛みがする蜂です。
 
駆除についての説明後、防護服を着たスタッフが迅速に駆除を行いました。

お客様からのお声をご紹介します。

「主人がインターネットで調べて、『アシナガバチなら駆除スプレーを使えば駆除できる!』と近づいた結果刺されて病院に行くことになってしまいました…。

アシナガバチの危険性についてよくわかっていませんでした。料金も良心的な価格ですぐに駆除してもらえたので、これから蜂の巣ができたらプロにお任せしようと思います。ありがとうございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
蜂の巣の駆除は危険が伴います。アシナガバチの巣に不用意に巣に近付くと刺されてしまうことに…。

アナフィラキシーショックの危険もありますので、巣を見つけた場合は近づかず一度蜂駆除のプロにご相談いただければと思います。
 
<駆除事例:つくば市/30代女性/E様からのご依頼>
つくば市のお客様より「玄関に蜂の巣ができて困っている」とご連絡いただきました。

お子様がいてお友達の出入りもあるためすぐに駆除してほしいとのことで、お電話をいただいたタイミングですぐにつくば市の待機スタッフが現地に向かいました。
 
玄関脇の壁面にあったのがフタモンアシナガバチの巣。比較的おとなしい性格の蜂ではあるものの、毒もあり刺された時の痛みが激しい蜂です。

玄関脇ということで出入りの際にいつ刺されてもおかしくない状況でしたので、ご説明の上すぐに駆除させていただきました。

さらに駆除後の巣の再発リスクに備え再発防止対策を実施。

お客様からは、

「再発リスクがあるなんて考えてもみなかったので、詳しく教えてくださり本当にありがとうございました。

プロにお願いして良かったです。これで安心です。本当にありがとうございました。」

とありがたいお言葉をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
弊社の蜂の巣の再発防止策はお客様より大変ご好評いただいております。

駆除後に蜂の巣が再発して「こんなはずじゃなかった…」と後悔しないためにも、ぜひ弊社にお任せください。
 
なお駆除後に蜂が戻ってきてしまう現象については以下の記事でご案内しておりますのでぜひ一度ご覧ください。
 
>>「戻りバチ」って知ってる?実は蜂の駆除した後に蜂が戻ってくることも!
 
<つくば市のアシナガバチ駆除はスピード対応の蜂のトラブル救助隊へ>

つくば市でアシナガバチの駆除をお考えでしたら弊社「蜂のトラブル救助隊」にお問い合わせください。
 
つくば市にある弊社が、
 
  • アシナガバチの巣を7,800円~駆除
  • 365日受付・即日対応!
  • 安心のアフターフォロー
 
の体制でアシナガバチの巣を駆除させていただきます。
 
どんな種類の蜂でも業界最安水準で対応しておりますので、「家の巣がアシナガバチかどうかわからないけど大丈夫かな…?」と不安な場合でもご安心ください。

弊社が現地調査の上適切に対応させていただきます。

なおスズメバチの駆除事例や特徴については以下の記事でご紹介しております。
「色々な事例を見てみたい」という方は以下の記事もチェックされてみてくださいね。

>>スズメバチの特徴やつくば市のスズメバチ駆除の事例を紹介!

また弊社のより詳しいサービス内容については以下の記事でご案内しております。「アフターフォローってどんなことをするの?」といった疑問にも答えておりますのでぜひご覧ください。

>>安心のアフターフォローも!つくば市のハチのトラブル救助隊の3つの特徴
 
弊社では様々な蜂のトラブルに対応しております。

蜂に関するお悩みでしたらどんなことでもOK!まずはお気軽にお問合せください。ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆