トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

水戸市のスズメバチ駆除は再発防止策が高評価のトラブル救助隊へ

■2021/11/04 水戸市のスズメバチ駆除は再発防止策が高評価のトラブル救助隊へ

「スズメバチが家の周りにいる…」
「蜂が群がっているから駆除したい」
 
水戸市でスズメバチにお悩みですか?
 
スズメバチは毒性、攻撃性が強く危険な蜂です。アナフィラキシーショックによって毎年30件ほどの死亡事故が出ているほど。

もし家に巣がある場合ご自身や家族が刺される恐れがあります。すぐにでも駆除したいですよね。
 
家でスズメバチを見かけた場合はご家族や近所の人に被害が出てしまう前にすぐに弊社「蜂のトラブル救助隊」にご相談ください。

水戸市でお客様から高い評判を頂いている弊社が、蜂の巣を安心安全に駆除させていただきます。
 
 「スズメバチを早く安全に駆除したい」とお考えでしたらぜひ最後までご覧ください。

<巣が再発することも?スズメバチの駆除が難しい理由とは>

田園地帯など緑豊かな場所だけでなく水戸駅周辺の住宅街に現れることもあるスズメバチ。アシナガバチやミツバチといった市内に現れる様々な蜂の中でも特に危険で駆除が難しい蜂です。
 
なぜならスズメバチは毒性がとても強く攻撃的で、アナフィラキシーショックを引き起こすなど刺されて時の被害が大きいからです。

その危険性は防護服を着ていても安心できないほど。防護服の隙間を探し、中に入り込んで的確に急所を狙おうと襲ってきます。
 
さらに女王蜂を駆除し損ねると駆除後に再度新たな巣を作り始めてしまいます。そのため駆除するだけではなく再度巣が作られないような工夫が必要です。
 
スズメバチの駆除は大変危険で難しい作業で、水戸市のお客様からもスズメバチ駆除のご依頼をたくさんいただいております。

ご家族が刺されないためにも、もしスズメバチの巣を見つけたらすぐに専門家への相談をオススメします。
 
<水戸市お客様満足度3位!弊社が水戸市で長年利用されている理由>

蜂のトラブル救助隊は水戸市で蜂の巣駆除のお客様満足度3位、土浦市では1位をいただくなど茨城県のお客様より長年ご愛顧いただいております。

弊社が水戸市のお客様から選ばれている理由は以下の通りです。
 
  • 8,800円~駆除&見積もり・出張料無料!
  • 年中無休の受付体制・即日対応
  • スズメバチOK!安心の再発防止対策
 
つくば市にある弊社がスズメバチを8,800円~、水戸市まで出張料・見積もり料無料でお伺いしております。また年中無休の即日スピード対応を行っており、お客様をお待たせいたしません。
 
さらにスズメバチ駆除後のアフターフォロー付再発防止策はお客様からも大変ご好評いただいております。

水戸市内の豊富な駆除実績がございますので、安心してご相談ください。

なおスズメバチの駆除って普通はどのくらいかかるの?という疑問をお持ちの方は以下の記事をご覧ください。

>>スズメバチ駆除の料金相場と安く駆除する方法を解説します!
 
<駆除事例(水戸市千波町/30代女性/モンスズメバチ駆除)
物置に蜂の巣ができたというお客様からお電話をいただきました。「最近夜になると窓に蜂がぶつかってきて怖い」とのことで、その日のうちに現場に駆け付け確認することに。

早速駆け付けたところ物置の周囲を飛んでいたモンスズメバチを発見。モンスズメバチは昼行性の蜂の中でも珍しい夜行性の蜂です。

万が一窓を開けた時に部屋に入ってきたら大変危険な状況でした。お客様にご説明の上その場で駆除を行い、さらに巣が再発しないよう再発防止策を実施しました。

お客様からは「夜間窓にぶつかってくる蜂がいなくなると思うと心からほっとしました。再発防止対策も本当に心強いです…!これで安心して窓を開けられます。」というお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
蜂は昼にしか活動しないと思っている方も多いのですが、実は夜間に活動するスズメバチもおり夜間でも安心はできません。

弊社ではお客様の安全のために即日駆除と同時に巣の再発防止対策を行っております。

もし水戸市でスズメバチの巣でお悩みでしたら一度お問い合わせください。

<駆除事例(水戸市河和田/60代男性/キイロスズメバチ駆除)
家に大きな蜂の巣があるのを見つけたとのことでご依頼をいただきました。早速現地にお伺いすると、2階の屋根下にキイロスズメバチの巣がありました。

お客様は「この間までなかったはずなのになんでこんな大きな巣が…」と驚いたご様子。

実はキイロスズメバチは元々樹木の隙間や換気口の中などの狭い閉鎖空間を好み、手狭になってくると広い場所に引越しして一気に大きな巣を作る習性があります。

調査したところ家のブロック塀の隙間から出入りするキイロスズメバチを発見。元の巣も駆除しないと再度巣を作られる恐れがあるため、引っ越し前の巣と共に駆除を行いました。

お客様からは「私では高い場所の駆除も難しい上、別の場所にも巣があると思わなかったので見つけて駆除してくださって助かりました。説明も丁寧で安心してお願い出来ました。」とお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キイロスズメバチは危険なだけではなく引っ越しを行う習性を持つやっかいな蜂です。

長年の蜂の巣駆除経験のあるプロがお伺いし、蜂の巣をしっかりと駆除させていただきますのでご安心ください。
 
<再発防止策で高評価!水戸市のスズメバチを確実に駆除します>

水戸市でスズメバチにお困りでしたら水戸市のお客様より高い評価を頂いている弊社「蜂のトラブル救助隊」までお気軽にご相談ください。

スズメバチにも色々な特徴をもった蜂がいますので、それぞれに合った対応で確実に蜂の巣を駆除させていただきます。
 
  • 見積もり・出張料無料で安い!
  • 年中無休の受付体制&即日対応
  • アフターフォローで駆除後も安心!
 
上記サービスを実施し、お客様の目線に立った安心安全の駆除を目指しております!

なお水戸市のアシナガバチ駆除については以下の記事で紹介しております。「もしかしたらアシナガバチかも…」「もう少し色々な事例を見てみたい」という方はぜひご覧ください。

>>アシナガバチの特徴と水戸市のアシナガバチ駆除の事例を紹介!

弊社では昼夜問わず、24時間いつでも受付対応しております。
一度お気軽にお電話いただければと思います。ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆