トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

日立市のスズメバチを即日駆除!安心のアフターフォローも実施中

■2021/11/10 日立市のスズメバチを即日駆除!安心のアフターフォローも実施中

「スズメバチの巣に困っている」
「駆除後に再発しないか心配…」
 
日立市でスズメバチにお悩みですか?

山が多い日立市は蜂に巣を作られやすく、多くのお客様よりスズメバチ駆除に関するご相談が寄せられています。

スズメバチの巣があると普段通りの生活が送れず困ってしまいますよね。

蜂の巣でお悩みでしたら弊社「蜂のトラブル救助隊」にご連絡ください。
 
長年茨城県で蜂の巣駆除を行っているハチ駆除のプロが、日立市まで出張料無料でお伺いします!

スズメバチに刺されてしまい「早く駆除しておけばよかった…」後悔しないためにも、早めに駆除のご検討をオススメします。

<スズメバチの放置は危険!すぐに駆除が必要な理由とは>

御岩山や高鈴山などの山々が連なる日立市には、多くの蜂が住んでいます。時には住宅街に出没し、家に巣を作られてしまうことも珍しくありません。

もし自宅にスズメバチの巣を見つけても、被害が出ていないうちは「そのうち蜂がいなくなるかも」「どうすればいいのかわからないし…」とついつい後回しにしがち。

しかしスズメバチの放置は危険です。蜂の巣を見つけたらなるべく早く駆除をオススメします。
 
なぜならスズメバチは非常に強い毒針を持ち、近づいてきた人を刺す害虫だからです。毎年のようにスズメバチに刺される被害がおき、時には死亡事故に発展することもあるほど。
 
近くの巣の存在に気付かずに庭の草刈り中に刺されてしまったり、窓を開けた時に部屋に入り込んできてしまったり…。スズメバチの被害は身近な場所に潜んでいます。

スズメバチに刺される危険を考えると怖いですよね…。

放置するとスズメバチに刺されるリスクが高くなり大変危険です。刺される前に早めに駆除をご検討いただければと思います。
 
<日立市のスズメバチを即日駆除!弊社がお客様より選ばれる理由とは>

弊社「蜂のトラブル救助隊」は日立市のスズメバチ駆除を長年行っており、お客様からより高い評価をいただいております。

弊社が日立市のお客様より選ばれている理由は3つあります。
 
  • スズメバチを業界最安水準の8,800円~駆除
  • 24時間年中無休の受付体制
  • 安心の巣の再発防止対策

弊社はスズメバチの巣を業界最安水準の8,800円~駆除しています。 また出張料・見積もり料無料で余計な費用はかかりません。

さらに駆除後に巣が再発しないよう再発防止対策を施しており駆除後も安心です。

「夕方までに駆除して欲しい」
「日立市の山の方に住んでいるけれど来てもらえるの?」

など、何か質問がございましたらお気軽にお電話ください。

弊社は24時間365日の受付体制をご用意しており、今すぐご相談いただくことが可能です。
 
<駆除事例(日立市かみあい町/S様/70代/コガタスズメバチ駆除)>
かみあい町にお住いのお客様よりハチ駆除のご依頼をいただきました。庭木の剪定中にふと近くを飛ぶスズメバチを見つけお電話されたとのこと。
 
早速現地にお伺いし庭を調査すると、庭木にコガタスズメバチの巣を発見。お客様に説明とお見積もりを行い、駆除させていただきました。

「料金面を心配して自分での駆除も考えましたが、素人が失敗して刺されるよりはとお願いすることに。

電話対応はわかりやすく、駆除を担当してくださった方も印象の良い方でした。

お値段も良心的で、手早く駆除してくださり依頼して良かったです!また何かありましたらお願いしようと思います。この度はありがとうございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社は茨城県つくば市にある拠点からすぐに駆け付け、日立市のスズメバチを即日駆除いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

<駆除事例(日立市助川町/40代A様/キイロスズメバチ駆除)>
助川町にお住いのお客様よりご依頼をいただきました。以前スズメバチに刺されたことがあり、次に刺されるとアナフィラキシーショックの危険があると言われているとのこと。

すぐに弊社のスタッフが現地に急行し確認したところ物置の周囲を飛び回る数匹の蜂。中を開けると物置の天井部分に直径40cmほどのキイロスズメバチの巣ができていました。

お客様に見積もりと駆除の説明を行い、防護服を着たプロのスタッフがその場で駆除を実施。

お客様からは以下のお声をいただきました。

「久しぶりに物置に物を取りに行って蜂を見つけた時は、以前刺された時のことを思い出し本当に怖かったです。

ネットで探して茨城県で評判の良いこちらにお願いして正解でした。電話からすぐに来て駆除していただき、駆除後の「戻りバチ」についての話や再発防止の処置などもあり本当に安心しました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
弊社の再発防止対策はお客様からの評判も良く、多くのお客様より感謝のお声をいただいております。

せっかく蜂の巣を駆除しても巣が再発してしまったらショックですよね…。弊社の再発防止策をお試しいただければと思います。


なお以下の記事では日立市で蜂の巣が作られやすいスポットをご紹介しております。

一度蜂に刺されると蜂毒アレルギーになりアナフィラキシーショックを起こす危険があります。普段のお出かけなどで蜂に刺されてしまう前にぜひ一度ご覧ください。

>>日立市で蜂が多い場所はどこ?蜂の巣駆除のプロが解説します!
 
<安心のアフターフォローも!日立市のスズメバチは即日対応のトラブル救助隊へ>

日立市のスズメバチ駆除でしたら弊社「蜂のトラブル救助隊」にお気軽にお問い合わせください。

弊社がお電話1本で安心安全に蜂の巣を駆除させていただきます。
 
  • 業界最安水準・出張料見積もり料無料
  • 即日駆除!
  • 安心の再発防止のアフターフォロー

もちろんスズメバチだけでなくアシナガバチやミツバチなど様々な種類の蜂に対応可能です。

「本当にスズメバチかな?」
「変な場所に巣があるけど駆除してもらえるかな…?」

など、蜂に関するお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

なお日立市のアシナガバチ駆除については以下の記事をご覧ください。

>>日立市のアシナガバチを年中無休で駆除!実際の駆除事例もご紹介

お電話お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆