トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

高いお客様満足度!筑西市の蜂の巣駆除を低価格で行います

■2021/09/23 高いお客様満足度!筑西市の蜂の巣駆除を低価格で行います

「いつの間にか家に蜂の巣があって刺されないか心配…」
「蜂の巣駆除したのにまた蜂の巣が作られてしまった」
 
こういったお悩みをお持ちですか?蜂の巣が家にあると思うと安心して生活できないですよね…。
 
もし筑西市で蜂の巣にお悩みでしたら、長年茨城県を中心に蜂の巣駆除を行っている「蜂のトラブル救助隊」にお任せください。
弊社は業界最安水準での駆除と長年のプロの技術から、高いお客様満足度をいただいております。
 
この記事では弊社がなぜ筑西市では低価格で蜂の巣駆除ができるのか、またなぜお客様満足度が高いのかについてご紹介させていただきます。
 
「敷地にいる蜂を気にせず、安心して庭に出られるようになりたい」とお悩みでしたらぜひ最後までご覧ください。
 
<自然豊かな茨城県筑西市は蜂の巣が作られやすい?>

茨城県筑西市は蜂が多く、蜂の巣が作られやすい地域です。
100万本のひまわりと筑波山が圧巻の「あけのひまわりフェスティバル」をはじめ、市内全域に広がる川と緑豊かな環境は蜂にとって住み心地の良い場所だからです。
 
市内全域で緑の多い筑西市では住宅地で蜂の巣が作られてしまうトラブルも多く、中には「毎年のように蜂の巣を作られてしまって困っている」というお客様からご相談いただく場合も。
 
せっかくお金をかけて蜂の巣を駆除してもまた巣を作られてしまったらショックですよね。
弊社「蜂のトラブル救助隊」は業界最安水準の価格と安心の再発防止策で確実に駆除を行います。
 
ここからは業界最安水準の駆除とお客様満足度が高い理由についてご説明させていただきます。
 
<筑西市の蜂の巣駆除を業界最安水準でできる理由とは>

弊社蜂のトラブル救助隊では、筑西市の蜂の巣駆除を業界最安水準の8,000円~駆除を行っています。なぜ業界最安水準で駆除できるのか、その理由は以下の2つです。
 
  • 自社駆除のため仲介手数料がかからない
  • 筑西市まで出張料無料
 
弊社は茨城県にある地域密着型の蜂の巣駆除業者です。全国展開の業者とは違い受付から作業まで全て自社で行っているため仲介手数料がかからず、相場の8割ほどでの駆除が可能となっています。

また自社からすぐにお伺いできる範囲で受注しているため出張料は無料となっており、茨城県内の多くのお客様からお問い合わせをいただいております。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【施工事例:筑西市菅谷のフタモンアシナガバチの駆除】
筑西市菅谷にお住いのお客様から「外壁に蜂の巣があって怖いので駆除して欲しい」とご依頼をいただきました。

現地確認したところ玄関脇の外壁にフタモンアシナガバチの巣を発見。このままでは外出時に刺される恐れがあり危険と判断し、お客様に説明を行った後その場で蜂の巣の駆除を行いました。

お客様の声をご紹介させていただきます。

「現場の状況を見てどういう駆除をするのかわかりやすく説明してもらえました。料金体系もわかりやすく良心的な価格で、事前の見積もりから追加料金もかからないとのことで安心してお願いできました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
弊社は長年の蜂の巣駆除経験からしっかりとした見積もりと丁寧な説明を心がけております。料金に関わらず、事前にお伝えした金額で確実に駆除を行いますので料金面でご不安な方もご安心ください。
 
<蜂のトラブル救助隊がお客様満足度の高い理由とは>

蜂のトラブル救助隊はハチ駆除お客様満足度1位の経験を持つ蜂の巣駆除業者です。※2017年土浦市ハチ駆除お客様満足度
なぜ弊社のお客様満足度が高いのか、その理由は安心のアフターフォロー付きの再発防止策にあります。

蜂に巣を作られてしまうとやっかいなのが蜂の巣の再発です。実はせっかく蜂の巣を駆除しても再度蜂の巣を作られてしまうことがあるんです。
これは蜂の巣を駆除時にいなかった蜂が戻ってきたり、新たな蜂が巣を作りに来てしまうことが原因です。

弊社は蜂の巣を駆除した後は再度巣を作られないよう、再発防止対策のアフターフォローをご用意しております。

蜂が戻ってきてしまう理由について詳しくは以下の記事をご覧ください。

>>せっかく蜂の巣を駆除しても蜂が戻ってくるケースも?戻りバチについて解説します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【施工事例:筑西市関舘のモンスズメバチの駆除】
仕事からの帰宅時に蜂に刺されそうになったというお客様から駆除のご依頼をいただき、すぐにお伺いし確認したところ屋根裏を出入りしているモンスズメバチを発見しました。

モンスズメバチは他の蜂と違い夜間に活動する習性がありとても危険な蜂です。お客様に状況のご説明とお見積もり金額を伝えご了承いただいた後、すぐに蜂の巣の駆除を実施しました。
 
お客様からは「最近蜂が飛んでいるとは思っていましたが、まさか屋根裏に蜂の巣があるなんて思ってもみませんでした。

普段見えないところですし、駆除後にまた屋根裏に巣を作られたらどうしよう…と心配でしたが、再発防止対策を行ってもらえたのでホッとしています。ありがとうございます。」とお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
弊社は蜂の巣を駆除した後に安心して生活できるように万全のアフターフォローを行っております。何か不安な点がございましたらお気軽にお問合せいただければと思います。
 
<茨城県筑西市の蜂の巣駆除は低価格・高いお客様満足度の「蜂のトラブル救助隊」へ>

弊社は以下のサービスにより、お客様より長年ご愛顧いただいております。
 
  • 業界最安水準の8,000円~の駆除
  • 安心のアフターフォローでお客様満足度1位の実績
 
蜂のトラブル救助隊では業界最安水準の駆除料金と安心のアフターフォローでお客様からも高い満足度をいただいております。
 
さらに即日対応を行っており、「すぐに駆除してほしい」というご要望にもお応えしております。
 
24時間365日受付しておりますので、アフターフォローの詳細など気になることがございましたら、一度お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆