トップページへ
トップページへ

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊 茨城・埼玉・千葉のハチ駆除なら蜂のトラブル救助隊

スタッフブログ

茨城県鹿嶋市の蜂の巣駆除を即日対応・業界最安水準で行います!

■2021/09/29 茨城県鹿嶋市の蜂の巣駆除を即日対応・業界最安水準で行います!

「鹿嶋市で今すぐ蜂の巣を駆除したい!」
「蜂の巣駆除を頼むなら少しでも安いところに頼みたい」
 
このようなお悩みはありませんか?
家の敷地内を蜂が飛び回っていると刺されないかと怖くなってしまいますよね。
 
鹿嶋市の蜂の巣駆除なら、茨城県で長年ご愛顧いただいております「蜂のトラブル救助隊」にお任せください!
ハチ駆除のプロである弊社が、即日対応・業界最安水準の8,000円~蜂の巣を駆除させていただきます。
 
この記事では弊社の特徴と鹿嶋市の施工事例を紹介しておりますので、「蜂の巣駆除ってどこに頼めばいいか分からない…!」とお悩みでしたらぜひ一度ご覧ください。
 
<茨城県鹿嶋市は蜂の巣ができやすい?>

鹿嶋市は蜂の巣ができやすく、自宅に蜂の巣を作られる心配があります。山がなく海にほど近い鹿嶋市はあまり蜂が多いイメージがないかもしれませんが、実は市内にある森や林に蜂が多く住んでいるんです。

例えば蜂鹿島神宮に広がる21万坪の森は蜂の巣も多く、時には10人以上の人がスズメバチに刺されることも。
また歴史と自然を堪能できるウォーキングコース「神の道」や広い公園など、鹿嶋市にも緑の多い場所が市内に点在しています。こういった緑豊かな場所に住んでいる蜂が住宅街の家にやってきて巣を作ってしまうんです。
 
もし蜂の巣ができてしまった場合は蜂のトラブル救助隊にご連絡ください。即日対応、業界最安水準で蜂の巣を駆除させていただきます。

ここからはなぜ即日対応や業界最安水準での駆除が可能なのか、詳しくご紹介させていただきます。
 
<鹿嶋市の蜂の巣駆除を即日対応します>

蜂のトラブル救助隊では鹿嶋市のお客様からお問い合わせいただいた後、ご要望に合わせご自宅まで即日お伺い致します。なぜ即日対応できるのか、理由は以下の通りです。
 
  • つくば市に拠点があるので鹿嶋市まで即日お伺いできます!
  • 24時間365日、年中無休の受付体制
 
弊社では24時間365日年中無休で蜂の巣駆除のお問合せ対応を行っており、すぐにお伺いできる体制を整えております。
 
鹿嶋市のお客様のハチ駆除事例をご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【施工事例:鹿嶋市平井でスズメバチの駆除】
鹿嶋市平井にお住いのお客様から「生垣のあたりを何匹も蜂が飛んでいて怖いので一度見て欲しい」というお問合せをいただき、待機スタッフがすぐに現地調査へ訪問いたしました。

状況確認したところ生垣に20cmほどのスズメバチの巣ができていて、近づくのは大変危険な状況です。お客様にご説明と料金のご案内後、すぐに巣を駆除させていただきました。
 
お客様からは「生垣周辺に蜂の巣があるのでは?と気付いてからは、家族はもちろん近隣住民の人が刺されてしまったらどうしようと気が気じゃありませんでした…。電話してからすぐに来て駆除してもらえて本当によかったです!ありがとうございました。」とお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
蜂に刺されると健康被害が大きいため、弊社としてもできるだけ早い訪問とハチ駆除を心がけております。

なお弊社では即日対応はもちろん「仕事があるから週末に駆除して欲しい!」というお客様のご要望に合わせた駆除も可能です。

「この日しか都合が合わないんだけど…」とお悩みの方も一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。

<鹿嶋市の蜂の巣駆除を最安水準で駆除します>

蜂のトラブル救助隊では業界最安水準の8,000円~蜂の巣を駆除を行っています。

なぜ業界最安水準での駆除が可能なのかというと、蜂のトラブル救助隊が完全自社対応で蜂の巣駆除を行っているからです。
全国展開の業者と違い仲介手数料が一切かからず、相場から2割程のコストダウンに成功しています。

さらに出張料や調査費用無料で、見積もり額以上の追加料金がかかることもありません。お客様からも「料金が分かりやすい!」とご好評いただいております。

なお蜂の巣駆除でご依頼いただくことの多い「スズメバチ」「アシナガバチ」の相場については以下の記事でご紹介しておりますので、相場を知りたい方はぜひご覧ください。

>>スズメバチの巣の駆除料金の相場はいくら?10社の相場を比較!

>>アシナガバチの巣の駆除料金の相場を徹底調査!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【施工事例:鹿嶋市緑ヶ丘のキイロアシナガバチの駆除】
鹿嶋市緑ヶ丘にお住いのお客様から「ベランダにあるエアコンの室外機を蜂が出入りしている」というお問い合わせをいただきました。

確認したところ室外機の中にキイロアシナガバチの巣を発見。実は室外機にアシナガバチの巣が作られてしまうといったケースは珍しくないんです。

お客様にご説明と見積もりを提示し作業開始です。室外機の中は精密で壊れやすいため慎重に作業を行い、蜂の巣を取り除きました。

お客様からは「室外機の中に巣があるため様子がわからず、作業が終わるまで値段が分からないかも…と心配でした。けれど実際には事前に料金や駆除方法をわかりやすく説明してもらえ、追加料金もかからないと言われほっとしました。料金も良心的なお値段で頼んで正解でした。」とお声をいただきました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蜂のトラブル救助隊では業界最安水準での駆除と見積もり提示後の追加料金なしの安心価格で蜂の巣の駆除を行っていますのでご安心ください。
 
<茨城県鹿嶋市の蜂の巣駆除は蜂のトラブル救助隊にお任せください>

蜂のことでお困りでしたら蜂のトラブル救助隊にお気軽にご連絡ください。
茨城県内で長年の実績を持つ蜂の巣駆除のプロが、
 
  • 最短即日で早い
  • 業界最安水準で安い 
の体制で駆除を行います。
 
また再発防止策といった安心のアフターフォローもご用意しております。

お客様目線で駆除を心がけており、出来る限りお客様のご要望に対応させていただいております。
何か疑問点、不安な点などございましたら一度お気軽にお電話ください。ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
蜂のトラブル救助隊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕〒305-0044 茨城県つくば市並木3丁目17
〔 フリーダイヤル 〕0120-069-039
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆